てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

11日朝 5

2010年01月20日 21時10分52秒 | 飛行機画像

 

 

千○師匠先生様! 貴重な情報をいただきありがとうございました  

自分も日曜と夜の便は這ってでも行こうかと思っております。

A320の復興航空は多分、撮ったことないです。  天気が良いといいなぁー☆

 

Nぽん様! コメントありがとうございます! 詳細な情報をいただきありがとうございました

頑張ってみます。  ほんと、来るといいですねー。 実物を見るのも撮るのも初となるので楽しみです♪

 

 

      ********

 

11日の朝の絵が続きます。

500ミリ端での絵です。 こうしてみると尻尾がピンと張って格好良いですね。

これも最大望遠での撮影。 両パイロット様のはちきれそうな笑顔がとても素敵

雲に隠れた太陽がうらめしい場面でした。

 


     *******


この日、何でかわからないけど駐車場から28の方に向けて撮った望遠レンズでの絵はまったくダメでした

よって、着陸したあと豪快に逆噴射! の場面をD40xにつけた16~85レンズで撮ってみます。  



なかなか良い感じで記録されていました。

これで巻き上がる煙がが水ではなく雪だったらなぁー



ゴミを承知の上で最大望遠です。 F値16まで絞ってます



ごらんのとおり、青空がでていました。 うーーん。 見ていて気持ちよい仕上がりですねてっちーさん



どうしようか迷いつつも撮りました。 

え? ナニを迷ったって?   ううむ。 まぁ・・色々とです。



    *******

 

ここでまた、移動です(よくもまぁー)

なんとかのひとつおぼえの如くに船岡の踏切ポイントへ。  

もちろんこまち号を撮るためですが

10から降りた飛行機もあったので、もし韓国便が28を使用してくれるなら

近場でアプローチの絵もいただけるだろうとの判断なのであります。

 

ってなところで続きます。  今夜もこのあとひとつくらいは上げることが出来るかな?