てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

15日 6

2008年04月15日 23時48分12秒 | 飛行機画像D40x




酒がきれたぁ~~~~~~~~~



さてどうする!?


焼酎飲むか日本酒か!?

もう一本ビールは辛いしょ2リッター目はやばいっしょ





   *********





日没時間とのかねあいもあります。

もちろん飛行機の運行時間もであります。

ONスケジュールで全てが動いていたとしても

様々な要因が重なり



『   その場面   』  が、成り立たないとか!?


っつーか、私が居合わせないだけで

素晴らしいシーーーーーーーーーーーンが世の中にあふれているのでありましょうが

って、そんなことはわかってはいるのですが

もう10人くらい私がいればもっと楽しいブログになるかもしれません。

記事も画像も。 

でもやっぱ、私は私だし、できる範囲で出来ることしかやれるわけがないのであります。


マイのペースでありますか







明日も終日晴れだそうです。

878には間に合わなくても2557や

トレーニングに励む航空機様とのなんとかが撮れるかもしれない


ってなコトで多分、向かうでしょう空港




     *******