てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

15日 7

2008年04月16日 00時07分51秒 | 飛行機画像D40x


結局は今日になってしまいました。

でもまだまだ紅乙女お湯割で狂ったようにハイテンショーーーーーン



朝にちゃんと起きれるのであろうか







    *****








まだまだ頑張っている太陽。

そこへヘリコプターがやってきました。




あとは出発する飛行機もむりやり流しドリして遊んだりもしました。





もう暗くなってきてます。 





    ********





さぁ! 本当に寝よう。 

月曜夜遅くにBSでやっているカウボーイ・ビバップの録画したヤツを観ながら

明日の夕日に思いを馳せつつ・・・・つつ・・つ、つ、つまんねーーぶろぐだよねっ