てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

連写・・

2009年06月08日 23時36分36秒 | D300

 

今回上げる画像は一週間前のであります。 むむむ・・・。

明日は晴れるようなので(夜は曇るらしいから最後まで残る夕日は微妙!?)

久しぶりの撮影活動、ちょっとばかり楽しみにしています。 

できらば

このコマと

このコマの中間が欲しいです。 でもまぁ十分に許容範囲かもしれませんが・・・。

とかって!?  妥協!?

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

       *******

 

 

 

そろそろ飛行機の方にもレンズを向けなければいけない時期に突入です。

日没が7時10分頃になったら(現在は6分)出撃しなくてはなりません(義務!?)

もちろんきちんと夕日が出そうな場合に限られますが・・・・・・。

梅雨の合間にこーゆー絵をいただきたいものです是非に。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

へぇー・・そうなんだぁー。

 

 

 

ごらんいただきありがとうございましたー