てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

月曜夜はチャーター便撮影

2013年01月09日 00時44分55秒 | 飛行機画像

 

 

千○師匠先生様より新年の挨拶と共にご案内いただいたチャーター機を、秋田駅で配9524レを撮った後ハシゴでOK

7時40分頃駅を後にし、そんなにかからずに空港へ着いたのですが、すでにお目当ての飛行機の尻尾がにょっきりと見えています。  

来ていたんだね~ということでまずは真っ直ぐターミナルビルのデッキへ・・・。   うううううむ。 

     

JAL便が出発するところでした。   

で、そのJAL機を見送った後    数枚撮りましたが。。。なんかやっぱりどうにもならないような気がして(おまけにデッキは夜の9:30分で閉まるそう)

移動です。  

パイロット様がなにやら   『   オラんだ、○×△□(え?そうなの!?)まで行ぐんだどもソレまで飛んで行ける燃料、ちゃんと入れてけるんだべ!?  』   なんて意味らしき内容のを英語で問いかけていたのを聴きながら

   駐車場からもなんとか記録画像程度のをOK   

やがて夜も9時半になろうという頃に

           

東京からの最終便が到着。   続いて10時近くになって

                    

たっぷりと燃料を積んだ(と思われる)飛行機が離陸していきました。     もっと引っぱるかな?  と思ったけど頭上げるのが結構早かったです。

 

ごらんいただきありがとうございましたOK

 

 

飛行機撮影も楽しいですね。   千○師匠先生様! 情報ありがとうございましたm(_ _)m