てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

俗・3月になっておもふこと

2010年03月02日 21時07分33秒 | Weblog

 

 

3月になりました。 ・・は、昨夜も書きましたか。

先日ラジオで 『 光陰箭の如し 』 と仰った御仁がおりました。

要は皆様ご存知のとおり 『 月日はアッと言う間に流れていく 』 という意味の言葉であります。 

本当にそうですね。  今年になったと思ったらもう春になろうとしています(今日は寒かったけど・・)

こういんやのごとし。  ううむ。  こういんははやいということですね。

私が自身をふりかえるに今までの人生の中で、その、こういんでははやいどころかしっかり最後までってーのすら・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

あれ?  ナニを書こうとしているのかてっちーさん!? 

 

 

     ******

 


こちらも先日・・・・まぁ、画像を見ていただければわかると思いますけど

↑このとある日のとある新聞の見出しが目に付いたのです。

 

・・・・・・・・・・・!?

えっ!?

『  かね欲しい!! 』 

・・・なに!?  

アラフォーの現在でも貧乏生活コンティニューの私ならばイザ知らず!?

このお方が!?   んな馬鹿な

 

・・・・で、落ち着いて考えるに

ああ、そうか。    『 きん欲しい!! 』 ですか。  そうなんですね。 

そりゃー当然ですね

 

 

ああ!  これは

なんという記事になってしまったのであろうか

真面目にイけない・・・もとい、ダメだすねー

おまけに下書きのみならず公開してしまうという!?

後悔○×勃たず・・・・・。


おそまつ