てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

27日 3

2010年03月01日 21時44分43秒 | 飛行機画像

 

 

天気が良かった27日・・・おっと! 今日から3月だから

先月末の27日土曜の撮影記録ですね。 続いてます。

 

青いきれいな飛行機を撮った後そのまま待機。

天気が良い   次の飛行機もきっと、輝いてくれるはず

期待にムネも○×もふくらみつつ(?)

お昼も過ぎしばらくたったころ、やっとの登場です! 

よっしゃー!  こんな絵を撮りたかったーー

尻尾やウイングレット部等の赤色のにじみが気になるけど・・贅沢言ってられませんね。  

おまけに像もちょっと甘いです。  

雪上だとその照り返しで光るお腹も滑走路上にさしかかると黒くなり、普段見慣れた絵になりますが

そのまま最大望遠で追い続け

目の前ではちょっと引いて

最大望遠に戻し、タッチダウンの絵をいただきます。

 

いやいや素晴らしい!    

できらばあたりいちめん真っ白の、晴天の日に撮りたかったーーーー

まぁ、来シーズンですかね。  なんか毎年同じようなことを書いているような気もしますが

いいのです

 

ってなところで風呂にでも入ってくるかな?

 

ごらんいただきありがとうございましたー