てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

撮り納め

2009年12月31日 23時52分04秒 | てつどうⅡ

 

 

大晦日でも撮影活動なのだそうです。

・・とはいえ、夜の9時過ぎに生田駅を通過するこまち29号を撮ったのみでした。

今日は日中ずーっと、それこそ夕方までひっくり返っていたので仕方ありません。 

でもまぁ事実上今年の撮り納めをすることが出来たのでヨシとしましょうよてっちーさん

 

       ********

 

夜の生田駅です。 水田に水が張られ、湖になったときも良く撮っている場所です。

雪もそれなりに降っていました。



こまち号の登場です。



あっという間に通過していきます。



今度はもっと明るめに写るように設定してみようかななんて思いました。

やはり寒い夜に細かい雪が降っていると最高なんでしょうね。

今夜は風が強すぎました。 それも容赦ない感じです

 

 

    *****

 

さてさて。 本当に今年もあとわずかとなりました。

このブロ愚をご覧のあなた様もそうでない皆様も、今年一年お世話になった全ての方々に感謝なのであります

来年もよろしくお願いいたします

 

明日は5時前起きで撮り初めに出かける予定です。 

今夜はもちろん飲まないで過ごしました。 

新年早々飲酒運転で捕まっても洒落になりませんから

 

ってなところでもうすぐ年が明けるよーーー