てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

連休の残り画像

2009年05月14日 23時21分11秒 | 内陸線

 

 

なんだかんだで今日も終わろうとしてますねー。

今回はごちゃごちゃ書かないようにしてただ、画像をご覧いただきますよてっちーさん

では早速

・・・・・・・の、前に、やっぱり何時のだよ位は説明しておかないと

俗に云うところのゴールデンウィークでもある3~6日までの連休(私は暦どおりだった)中に撮影した

これまでに紹介した以外の・・・・要は画像の残りをであります。

まずはコレ↓

早朝です。 自宅を出てすぐの場所で写した朝日と雲です。 なかなかの表情だなと思い、撮りました。

続いては

新車で買って一年が経とうとしてますが、3回しか洗車してあげていない可愛そうなアルト君です。

・・・・・・・・は、まぁいいとして本題に入りましょう。

内陸線の上り車両を自分の車で追いかけてます。  

ちょっとばかし先回りして待ち構え、何度も撮影できたりして得した気分にも。

笑内駅のホームから眺めた絵です。 素敵でしょう?

その笑内駅で桜と共に写した車両より先にこのポイントに到着し、いただきました。

橋を撮るべきだろうけど、バックの遠くにかすむ山の岩肌がなんとも迫力だったのでこの構図に。

上の絵は皆様ご存知のこの場所へ曲がる交差点ポイントでの撮影でした。

 

       *******

 

とまぁ、いつもこんな風にこんなスタイルでぱっぱと書き上げれば

作る方も見るほうも楽!?

 

なんてね。 

いつもありがとうございます全国数人の皆様方ー

 

記事作成時間約35分(画像のアップロード含む)