てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

深夜の撮影活動中

2011年02月25日 01時29分22秒 | Weblog
今夜も撮影活動中です。

ごらんのように撮ったあと移動してきて

今はまた、例によって神代駅での待機時間です。

雨降ってます。

数時間後でもある朝は暖かいらしいから、寝過ごして遅刻!?

それだけは避けたいものであります(゜_゜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2011-02-25 21:40:55
深夜撮影お疲れ様です。

真夜中にもかかわらず撮影に出掛ける行動力には脱帽です

私は今回、仙台から秋田に来たところを家の窓から見ていたのと、昼に車両センターで見ただけです・・・

いつかの休みにでも、こまちを撮りにご一緒しましょう
返信する
てっちーさんの存在そのものがまさにアンノウン (てっちー)
2011-02-28 23:34:23

Nぽん様! コメントありがとうございます!

仰るとおり、平日の真夜中にもかかわらず撮影に出かける私自身・・・まさに脱帽! 
と、言いたいところですが
毛糸の帽子を脱いでしまえば実際にはとても寒いので、かぶったままでの撮影活動だったりもします(汗
まぁタダ単に  ほ じ な し  なだけなのでしょう!

何度も書くようですが今回は情報を提供してくださった方がいたからこそ
自信をもって挑むことが出来ました!
この場を借りて重ねて礼をのべさせていただきますm(_ _)m

でもそんな私もさすがに皆勤賞とはいきませんでした。
お帰り(今日の深夜~未明)はノータッチです。
ううううむ。


    ****


Nぽん様! こちらこそです。
こんなホジなしでよろしければご一緒しましょう!
こまち号、格好良いですねーーOk
返信する