てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

11日秋田

2007年08月11日 22時08分09秒 | 飛行機画像


はぁ~。 今日も暑かったぁ~

でもなんとか今年の前半、終わりました。

うーん。 明日から休みかぁ。 うひょひょひょ

ようし! 天気も良いし! 久々に逝くかの


   ******

仕事後に空港へ。 なんだかんだで5時半頃に到着です。 

迷います。 ドコで撮る?

2827がまっすぐ来る? 1266の前に降りる? 

でもJ-AIRもクリアランスをもらっているし?

うーん。 どうしよう。 ・・・で、結局はいつもの場所にてのオ戯れ

よっしゃぁ~~~~~



・・・タイミングがとれません リハビリが必要か!?




つづきます