てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

6月の長い一日 4

2009年07月14日 23時49分37秒 | てつどう

 

 

つい先日、ブログの師匠である野○×様も上げておられました貨物列車です。

引き続いて有名な撮影ポイントからの絵をご覧いただきます。

あらわれました。 500ミリ端で撮り続けます。 わかり辛いけど向こうには海が見えます。

羽越線を撮り始めて(そんなに回数通ってませんが)

貨物列車の魅力に目覚めちゃってます私。

この車両に出会うと異様なほどの興奮を禁じえないのも当然でもって必然!?

 

500ミリ端でとことん引きつけてから一気にワイド端までレンズを縮めます。 もちろん先端を掴んで(!?)

感度を落とし、ぐっと絞り込んでいるのでブレちゃいました

でもあまり大きな絵にしないとバレない? なんて勝手に思い込みながらも張ってしまったり

 

 

 

 

 

記事の作成時間約20分。