てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

夕方に 4

2009年07月09日 23時59分13秒 | D300

 

 

酔ってます。 いい感じです。 ひょっとしたらこの後も記事を投稿する? かな?

・・・・・・・・。 まてよ!? 明日は休みでないでしょーーーよテっちーさん!?

下手したら永遠にのお休みをいただくハメになる!? かもよっ。 程ほどにしないと

 

・・・・・なーーーーーーーーーーーんてのは

この、    『  ブロ愚  』    というのを始めた当初からの

まさにわざわざ    『       業       』    と書いてGOーー!!  と読むですか!?

 

げひひひひひ

 

 

      ********

 

 

トチ狂った酔っ払いの戯言は置いておいて

きちんとした(?)記事に仕上げておかないと

明日携帯で確認する私自信が苦笑いするハメにハメまくるくとは必至!? (なんのこっちゃ)  

 

もう日にちを確認するのも面倒になったりした今時分、酔いに任せてキーーーを押し続けていますが

本来の目的でもありまする

 

  

秋田県民の方ならご存知かと思われますこの飛行物体の絵を張り

・・・・・っつーーーか、格好良い絵、撮ってンじゃん?

なんて書いてみたりも ・・・。 酔っ払いのタワブロ愚なので許してください。

そんでもってこんな感じのブロ愚、私自身、上げていて楽しいし結構好きですなんてぇ~~~