てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

夕方に 3

2009年07月09日 23時41分25秒 | D300

 

 

色の濃い爽健美茶にソフトとは名ばかりの焼酎の組み合わせで飲んでます。

今夜も程よい時間となり、酔いの方もほど酔い(?)具合に仕上がってまいりました

中学以来のファンである吉川さんのCDを聴きまくってます。

酔い感じです

 

    ******

 

先月の撮影画像ブロ愚を続けてまいりましょう。

いつでしたっけ・・・?   なになに?   6月21日、18時32分? だそうです。

 

定時よりだいぶ遅れての出発となった夕方のこの便。 

太陽の近くを通るかな? 等という淡い期待と共に追い続けたところ

飛び込んでちゅどーん画像にはならなかったものの、それなりに雰囲気のある画像が記録されていたので

コレはコレで酔いだろうという酔っ払いの独断で手前味噌な記事を仕立て上げちゃいまするんるん。

こうしてみると

色々撮っているねぇー