てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

9日夜 秋田駅でちょっと

2014年10月09日 23時59分59秒 | 羽越線

 

 

木曜の夜は所属している楽団の練習~~というのはずっと前からの習慣でもって

このボロ愚でも何度も書いてきたのは周知のとおりであります(なんのこっちゃ)

ところがたまに、我々が練習する大きな部屋の廊下向かいの畳部屋にて   なにかの   会議    を   している人たちがいたりします。

するってーとまぁさすがに大きな音は出されないので(公共の施設ですから。借りれるだけありがたいと思い続けておりまする)

その方々の会議が終わる午後8時半~あたりからおもむろにの音出しとなります。

今夜は事前にそうだと知っていたので、早く行っても思いっきり叩かれないのは必至。    

 

だったらいっそのこと!

 

EF81機関車の453号機が2090列車に入るようなので、仕事後に真っ直ぐ秋田駅へ向かうこととし

しばしの撮影活動となりました。  

7時前頃からホームにてスタンバイ。 するとあきらかに同じ目的の方々が集まって来始めました。 ううううむ。 素晴らしいOk

挨拶をしたり撮影する位置の確認などをしているうちに大体の時間になります。  ううううむ。  

やがて

現れた機関車・・・・・の、後には別の機関車がくっついていました。  

なんてかんじで、その場に居た一同大興奮!!   とかっての

詳しいことは多分、明日とかに改めて記事にするかもしれないらしいですねてっちーさん。

 

いずれにせよ、7時半に秋田駅を出て車を走らせ

いつもお世話になっている練習場にて楽団の方々と合流したのが9時前。  うううむ。

ちゃんと役目をやり遂げて帰宅OK

そうして今、泥酔でこの記事を作っています。

お疲れ様でしたてっちーさん。

 

気が向けば今夜の撮影画像他を仕切りなおすとのコトであります。  その際には是非ご覧下さいねてっちーさんOK

 

へばへばだんす~~