てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

チャリティーショー

2010年11月21日 23時59分59秒 | Weblog

 

昨夜も練習してました。 

土曜の夜に秋田県に居たのはいつ以来でしょう!? なんてか 

出演メンバーの半数しか集まらなかったのにもかかわらず、何故か練習に熱が入り

(テスト前の一夜漬けに似てますね状況が) 気がつけば午後も11時を過ぎてます。

いつものようにこまち号最終便を撮る! のは、諦めなければいけませんでした

おまけに物凄い月夜!  酒を飲んで寝ましたが、夜明け前の午前4時過ぎに起きてしまいます。

2階の窓から見たあの光景は、しばらく忘れないでしょう。 西の空に浮かぶ眩しい月。

低い場所にべったりと張り付く靄の中に浮かび上がる山やその他のシルエット。

ううむ。   でも、酔っ払っていたてっちーさん、三脚とカメラを持ち出す気力もなくそのまま寝過ごしてしまいます。

朝いちばんの内陸線とかだったら刺激的な絵をいただけるかな? ならばそれまでちょっと寝るー!?   

・・・起きたら10時でした  

強烈な快晴    所々雲はあるものの、申し分ない青空が広がってます

これは・・・・。     

 

      *******

 

昼過ぎにオボナイ地区の某・市民会館に集合して、ステージ演奏のために備えなければなりませんでした。

だからして、遠出&無理な活動も無しです。 それでもあまりの空模様につい、こまち号を

何本か撮ってしました。  

 

・・・・・・・・・・・。

 

勿体無いです。  最高の天気  視程もばっちりだったコトでしょう

久しぶりに空港へ行ってみても良かったかもしません・・・なんてゆーよーな考えも虚しく

その市民会館なる大ホールで催されたチャリティーショーなるイベントに出演するために無駄に早く集合し

時間をもてあまし気味で皆様ダレ切った最中(私も同じ)

前の団体が素晴らしいステージを披露してくださったりして

さて

我々はといえば!?

30人ほどいるらしいメンバーの中で半数にも満たない(昨夜の練習は更にこの半分)

ご覧のような編成で

ボロボロの演奏をしてしまいました    皆様、あまりにも下手過ぎ・・・

動画で記録してたので、この後の踊りも撮れていました。 要は動画からの抜き出しです。

こんな感じです。

 

      ******

 

いずれにせよ、分かってはいたことですけど

無駄だっす。  

時間も労力も全てひっくるめて、無駄。  

あれじゃぁ何も生まないっす

 

それでも反省会兼打ち上げに出るべく、本番終了後から日没後までこまち号を撮影して一旦帰宅した後

珍しくJRを利用してオボナイの地へ再び戻り

一時間半もしないうちにまたJRに乗り

地元へ帰ってきてしまいました。    

だって、反省会も本当につまらなかったんだもん

 

 

やっぱり無理かなー

 

とかなんとかで、今日写したこまち号の画像は機会があれば多分明日、上げてみようかななんて企んでます

 

 

『  負の連鎖 自分で選んで 文句言う  』  

げひひ。  最低ですね自らネてっちーさん

・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・