徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

ムカつく続編

2009-06-13 19:47:09 | あたち2010
部活って子供がやる物だよね!

来月、郡市大会があって3年最後だから差し入れで
1人千円集める事になったんだけど
それは長男、次男の時もそうだったから別にいいんだけど
何だか仕切っとる親の態度だよね!!

子供がキャプテンやっとるってだけで自分は何なの?

親の部活じゃなくて、子供の部活だわい!!


私は3人子供いて3人ともバスケ部で、
次男の試合に1回しか見に行った事がありません!

それってやっぱりおかしいんでしょうかね?

内職をバカにする人がいますがれっきとした仕事です
ある人は仕事もしながら
内職だけで10万ある時もあるくらいなんだから侮ってはもらっては困りますわよ!!

それに
電車が廃線になるかもしれんって心配してるなら
試合に行く時も全員電車!って学校が決めればいいのに!
何だか親が送迎するのが当たり前のようで!

試合に見に行きたい親は試合時間に試合だけ見に行けばいいと思います!

よっぽど暇なのか子供しか生き甲斐がない人なんだなと私は思います。

でもそれが普通なのかしらね?????

私がおかしいのかしら~
あっはっはっ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿