徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

●スペシャルコンサート「SEIKO Ballad」

2012-11-08 00:17:03 | 聖子ちゃん連絡
スペシャルコンサート「SEIKO Ballad」決定!!

場所:舞浜アンフィシアター
A - 2012年12月28日(金) 開場 17:30/開演 18:30
B - 2012年12月29日(土) 開場 13:00/開演 14:00
C - 2012年12月29日(土) 開場 17:00/開演 18:00


チケット
SS席 22000円(プレゼント付)/S席 9300円


SS席特別予約
Fanticlub会員1名、1公演につき2枚まで
11月08日(木)当日消印有効


S席 FC予約
11月19日(月) 当日消印有効

応募方法はFCよりメールにて案内されています。




※カウントダウンライブについて

ファンミーティングにて2012-2013の開催は「なし」と報告されたそうです。



◆これがin osakaの最中に飛んでくるんだもん、これこそめまいがしましたわ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく考えたら... (ある女の詩)
2012-11-09 08:39:55
今年、再再婚して初めての年越しだから、聖子的にはラッキーと思ってるかも?
やっぱり、旦那と過ごしたいでしょ?
それか紅白に出るかも?
私達には、その前に会っといてあげるわよー!的な感じ?(笑)
28、29日ライブなんてねー?
それも3回公演。
狭い会場なのに、しっかりSS席配備(笑)
客席半分ぐらいSSなんじゃない?(笑)
今回はS席の方が取れないかもね?(笑)
年末はDSといい、儲けるわね~
さすが、聖子様だわ!(笑)
ちなみに被災地への義援金は去年の夏コンの収益の一部だけかしらね?
その後はやってないんだろうか?
ちょっと気になったもんで!(笑)
あなた、ファンティックに聞いてちょうだい!(笑)
返信する
ある女の詩 (ともりん)
2012-11-09 08:55:24
まぁ長いコメントね(笑)
考えたのね~貴女と同じ事を考えてる人は多いみたいよ~!
私は紅白出る派に賭けてるけど~てか出てほしい♪
えっ!半分くらいSS席っぽい!?
じゃ~私達ハズレ組になるかも(汗)
でもホント!SE~子サマだわ~!やってくれたわよね(爆)
ファンミはどうだったんよ?
返信する

コメントを投稿