徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

ちょっと言わせて( 笑)

2012-06-13 20:06:37 | 聖子ちゃん
仕事から帰宅してすぐ、M・Sさんのオフィシャルサイトを見た!

「ファンの皆様へ」と再々婚報告が載ってたんだけど…

「今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます」

って…

最初じゃないしー(-_-;)

これこそ、FCメンバー一番にメール配信しなくちゃいけないんじゃないかしら?(;´д`)

こんな素敵な、こんな素晴らしい一大事を、人から知らされるほど悔しいものはありません!!(-_-;)



受付嬢に私がM・Sさんを好きなのと同じくらい、ヒロミGoさん大好きの大ファンさんがいます。

Goさんはマスコミに報告する前日に、FCメンバーにメール配信が来たそうです。
その受付嬢さんも、人から知らされるなんてとんでもない!!
っておっしゃってました(-_-;)


ハァ~(-_-;)なーんでこれはメール配信してくれなかったのかしら(;´д`)

あの謙虚に低姿勢に感謝されるお姿と矛盾してなーい?って思ってしまうのは、あたくしだけかしら…(;´д`)

悔しいったらありゃしない( p_q)エ-ン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ! (ある女の詩)
2012-06-14 00:31:46
ZIPに出るメール出すなら、結婚報告メールも欲しかったよね?
いくらホームページに記載してるとは言え、見れない人も居るだろうし。
私も全然聖子ファンじゃない人から教えられたわ!
なんか、肝心な所はいつも連絡遅いのよね?
私もファンクラブにはムカつきましたわ!
返信する
ある女の詩さんへ (ともりん)
2012-06-14 07:11:23
お久しぶり(笑)
やっぱりFCメンバーはだれもがそう思うわよね!
ツメが甘いと言うか何と言うか・・・だわ!
返信する

コメントを投稿