徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

続・ガス代

2011-02-25 22:58:20 | あたち2010
帰って来たら歩道に見知らぬ車…

特に気にとめてなく、部屋に入って荷物置いて、返しに来てくれてるはずのガス代を見渡すもなく…
子供らも何も言わない…

あれ~と思ってたら、ピンポーン♪

ガス屋のおっさんだった。
あたしが7時までは仕事なんで…って言ったからそれくらいからずっと歩道に車とめて待ってたみたい(~_~;)

一回、チャイム鳴らしたけど反応なかったらしく…

言い訳になっちゃうんですが…年末にシステムが変更になって…

と言っとった(-_-;)

うちともう一軒、あったらしい(-_-;)

詐欺みたいなことしちゃってホントにすいません

って言っとったけど、ホントだよ( ̄~ ̄)ξ

ミスがあるのはしょうがないけど、お金が絡むのはもっと慎重にやってほしい( ̄~ ̄)ξ

昨日、対応したのが一番お金にシビアな三男君だったし(-_-;)

きっと、すんごい心配しちゃっただらーに(-_-;)

だもん、間違いだった説明したら無言の怒りがすんごい伝わってきたさ!

何も知らんかった次男君は、面白い半分な感じ( ̄~ ̄)ξ
今はアンタにどえらいお金いって四苦八苦しとるっつうのにノンキなもんだよ( ̄~ ̄)ξ

でも、まさか待ってるなんて思わんかったもんで…
後で考えたら、あたしが駐車場に着いた時から部屋に入るまで、ずっと見てたって事だよね(~_~;)

今時、払込で支払うのなんてそうないだよね~
アパートに引っ越して、何だかガス代だけの引き落とし手続きがめんどくて、ずっとコンビニ払いでやってきちゃったんだよねー

向こうも確認作業がめんどいのか、引き落としを勧めてきた!

こうゆう事があり得るなら引き落としにしたがいいだかやー

しかし、この一件で余分に嫌な思いをするはめになった(-_-;)

で、言い訳される事が多い1日だった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿