徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

続・さいアリネタバレ

2012-06-11 21:06:09 | 聖子ちゃん
今回のSS席お土産は…

丈夫そうな白い帆布バック&アイラブパピーの紺色パーカー
だったそうです。
かなり実用的で好評の様子。
ネックストラップ裏に
「今日は私のコンサートにお越し頂いて有難うございます。お会い出来るのを楽しみにしていました。心を込めて歌わせていただきます。思い切り楽しんでくださいね!松田聖子」
のメッセージがあるそうです。

手提げ袋はビニール袋に変わっていたそう。

いつも恒例のバンダナ情報はないんで、なかったのかな…?

最初のお衣装はデュディオングさんの魅せられて風で羽衣が風にヒラヒラなびいて綺麗だったそうです。

スィメモ~白パラまではアコースティック風で、このコーナーが一番好評だった様子♪
そのせいか、まさかのアンコールが起き、もっかい秘密の…を歌ったみたいですね~♪

アコースティックコーナーでは、バンドメンバーもステージ前方へ移動し演奏。
Se~子ちゃんは椅子に座って熱唱♪
会場とかなり接近感があったようです。

赤スィの前に、Se~子ちゃんが…
「皆さん、バックの中から出すものあるでしょ?(笑)歌い始めると間に合わない人もいるから(笑)
これからは先に言うことにしました(笑)赤いスイートピーです」
と自ら促したそうです!

嬉しいですね~私達3人が初めて作って振りだした赤スイ振り振り…
ご本人様に認めてもらえたって感じで胸が熱くなります…。ウルウル(T-T)

とにかく、今までとかなり趣向がガラッと変わった演出だったから、最短の2時間15分だったにもかかわらず、そんな短さを感じさせないくらい、
ギュッとつまった内容の濃い大人なコンサート♪
だったようです。

ヒットメドレー前のMCがないため、リクも連絡事項もなく、ファンミやDS、CDL情報も全く確認できず腐敗のような気分の人もいるようです…
東海限定のアレを気にする声をあります…

あそこのMCが一番、素の天然Se~子ちゃんが見れて、親近感湧くコーナーだったからね~

でも、あまりパターン化しちゃってもそれはそれでいろいろ言われちゃうから(笑)

新鮮なステージが早く生で見たいわ~(^o^)

オープニングからあまりにもしっと~りコーナーが長いから、皆さん、間違ってもウトウトなんてしちゃダメですよ~f(^^;



まだまだ続く~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿