徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

春感イチオシ♪

2012-02-25 20:55:07 | あたちのお気に入り
皆様ごきげんよう☆
今日は又 少し冷えますが、だんだん寒さも和らいで来て、過ごしやすくなって来ましたね~(^^)

そうしたら、自然と春をイメージする歌が浮かんで来たのよね~♪

今年の春を感じて真っ先に浮かんだのが…

聖子さんの昨年発売された、アルバムの中に収録されてる
『春の陽ざしの中で』

これ、やっぱりいいよ~♪昨年の夏コン最中にもよく言ってたよね~

リクエストのプラカードにも書いてったし!!
何でこの歌を外したのかわからん…

前奏の出だしからいい感じよね~♪

久しぶりに聞いたらますます、好きになったわ~♪

もし、自分が春に結婚式を挙げるとしたら、絶対にこれを流したくなるわ~(^.^)

そしたら、泣けるよね~

又さ~聖子さんの声と歌い方?にピッタリで、キュンキュンきちゃう~~~~~O(≧▽≦)O

しばらくずっとリピートで聞き続けそうだわ♪

カラオケに入ってないのがね…残念…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿