徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

おネエのカメラマン

2012-08-16 23:41:10 |  あたち 2012
まだ、まさかの四次会♪が載せれてないですが、ちょっとここで割り込みデス(^o^ゞ

早く載せないと催促されそーだから( ̄▽ ̄;)

実は昨日、久しぶりに仲良しの、おネエと遊んだの~!
あたしが名古屋に出向いて(^_-)
まぁ、暇ちんだったあたしの相手をしてくれたの(^o^ゞ

いろんなとこに行ったんだけど、最初に密会した所…(笑)

そこから出てくるあたしをSe~子サマがFri○ay?FO○US?されてるかのように撮るわヨ~~!って
パシャパシャ撮ってくれたの( ̄▽ ̄;)

それがなかなか見事な出来映えで(≧▽≦)
では、そのおネエカメラマンの腕前をご披露致します!
連写でイキマス!!







以上です!!

今?Se~子サマは新婚旅行に行ってる?そうで、そこでFri○ay?された様子で・・・とか言いながら写してたけど、Fri○ay?されてこんなにこやかにポーズなんてせんし~(笑)

しかし、何でバッグが思いっ切りあいてんの~( ̄▽ ̄;)

密会してたこの場所は・・・











ここしかないでしょっ(笑)
この感じSe~子サマっぽいっと、カメラマンは自分で大ウケしてました(笑)

カメラマンの画像もありますが、まだ許可を得ていないので(笑)伏せておきますワ~

あっ!先にいっとこ!あたしこそおネエみたいかしらネ(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて見ると・・・ (ともりん)
2012-08-17 00:07:43
あたしのホウレイセンがとっても気になるわ~

フフッ さりげなく映ってるじゃな~い!カメラマン(笑)
返信する

コメントを投稿