徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

無事終了!

2009-06-12 18:10:17 | あたち2010
花しょうぶまつりへのお出かけが今日で無事終了しましたー(^o^)

何事もなく終わってホントにホッとしてます…

スタッフの皆さんお疲れ様でしたー!

特に責任者のY君は一番大変だったと思います。
ホントにお疲れ様でした。

今日は一番暑かったけど
日陰に行くとすごい爽やかな風が吹いて
とても気持ち良かったです(^^)

今回は他の見物客が非常に少なかったから見やすかったし
休憩場所も日陰がとれて良かったです(^^)

この藤の花の木の下(写メ参照)が一番いいよね~!
(火)以外はこの場所で休憩出来て良かったね(^^)

次のお出かけはどこなんだろうね~楽しみだね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿