徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

大役無事終了♪

2012-11-05 23:43:36 |  あたち 2012
皆様、ごきげんよう☆ともりんです(^^)

先程、田舎のなんちゃって…は田舎に帰ってまいりました(^^ゞ

いやー、大阪と言ったらあたしは近鉄アーバンライナーだけど(笑)
帰りは、のぞみでヒュー!!
のぞみだと大阪~名古屋って一時間もかからないんだねっ!

京都で降りたーい!とまたたわけな事を言ってペシッとされましたわ(笑)

とりあえず、あたくしに仰せつかった大役は
まあまあイメージ通りに終わりまして、
安堵感はもちろん、疲労感も半端ないかもであります(^^)(^^;;

また、順番に載せて行きますので、また化け物にご興味ございましたら覗いて下さいませ(^^ゞ

M・Sさんファンミネタバレと、やってくれたよSe~子サマ!!も載せなきゃー
で大変だわ(/▽\)♪

ではではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿