徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

初のTDS

2013-09-26 08:18:34 | あたち 2013
それでは、3日目に足を運んだ初のシーです。

私、ランドから歩いてすぐ行ける所にあると勘違いしてまして…
舞浜駅からモノレールで移動したんだったっけ???


こちらがホームです。

数分乗って到着です。

何かUSJに似てない?(行った事ないケド(笑))

こちらでももちろんハロウィーン仕様。


この山?シンデレラ城と同じ高さなんだってー(確かっ)


オープン時限定のショーが始まっていてそれを眺めてスタート!

しばらく炎天下の下で次のショーの場所取りをし、2列目で観戦。





海のパレードも良かったですよー!!
踊りも踊りました♪


これは、また違う位置からー。

なんせこちらは、夕方17:00くらいに出ないといけないから、沢山まわれない。
人気アトラクションは、海底2万マイルと、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーと、もう1つ乗ったんだけど、忘れちゃったー!!
120分待ちで、しっかり日焼けしてしまいましたわ(悲)
最後にブロードウェイ・ミュージックシアターを鑑賞して、終了。

次はさーミラコスタに泊まりたいよねー(爆)


思ってたよりなかなか居心地良かったシー(^^)

次はいつこれるんだろーかねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10こです)
2013-09-26 11:41:45
シーは、アルコールもOKなんですよね^^大人な感じがしますわ!(^^)!
私も、オリンピックまでには行ってみたいな夢の国・・・ただ、待つのは苦手ですが(>_<)
返信する
10こです様へ (ともりん)
2013-09-26 22:21:07
そうなんですねーそれは知らなかったです。お酒にはあまり縁のない私ですから(笑)

うん、是非 行って来て下さいよー!!!
悪天候でよければ、並びませんよー(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿