徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

ラッキー方のコメント・その2

2012-07-16 08:55:54 | 聖子ちゃん
10時30分到着で整理券をもらえずに
でも最後に聖子ちゃんと握手できた方の流れです。

10:30 受付で整理券配布は終了だったよう!
整理券なしの人は16時からのフリー入店と案内だったんですって!

とりあえず対岸?にいると
10:58 一子お母様、車で到着
対岸に笑顔でご挨拶をされてから入店

整理券のない方々は、街を彷徨うしかない・・・

とある方は、14:43 降臨
15:00 降臨情報に気づき、急いで対岸に戻る(笑)

14:30頃 200番台位の方から、
聖子ちゃん入店でお会計後、握手だったらしい

15:50頃 整理券最後の250番終了
15:50頃 現在、対岸にいる人のみ、M・Sさんが挨拶だけしてくれると説明あり
16:00頃 ダンサー小峰さん&直美さん帰る

そして、整理券を対岸全員に配る(70人位?)
16:00頃 10人?単位で順番に階段へ2階入り口の扉にM・Sさんが!
一言と握手(3~10秒)が終わった人は、2階の踊り場でUターンして下に降りる感じで
16:15頃 全員終了

お見送りについて注意事項~写真NG厳守など
16:25頃 お迎え車到着

聖子ちゃん降りてきて、対岸へ挨拶して乗車
続いて、一子お母様降りてきて、対岸へ挨拶して乗車
対岸側、後部座席に聖子ちゃん窓を開け、対岸にご挨拶しながら発車
みんなでM・Sさんがとお母様をお見送り~♪
「お疲れ様でした!ありがとう!!」歓声♪そして、拍手!!

昨夜の武道館のような感動のラストでした(涙)よの事。

16:30~入場人数制限をしながらのフリ~入店開始
こんな感じだったようです。


ちなみにお買い上げ金額に関係なくノベルティをくれます。
ロゴ入りミニボールペン1本いただけたそうです。


___________________________________________________


なるほど~全体の流れ、様子がこれでバッチリわかりましたわ
しかし、猛暑の中、あの狭い対岸で待ち、あの狭い階段の上部で握手ね・・・
M・Sさんも、ファンの皆さんも本当にご苦労様でした。
まあ、ファンの皆さんは目の前にM・Sさんが現れたら、暑いどころか超鳥肌モンですしね!
お母様も、例え事務所社長様だとはいえきっと80歳目前!
ライブ観戦もされ、開店当初から夕方まで、お店にいらしたなんて!ホントに素晴らしい体力だと思います。

この日の来店ファンは果たして何百人いらしたのかしら!
武道館ライブ翌日ってのはかなりグーだったですよね!

あ~相棒さんがお休みだったら行ってたかしら~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿