徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

検診

2012-01-05 14:35:39 |  あたち 2012
皆様ご機嫌よう(^^)そろそろ仕事初めの方が多いと思いますが、私はまだ明日からです(^_^;)

今日は、病院がやってくれる健康診断に市の保健センターに行って来ました。

来月まで数人にわかれてやるんだけどたまたま今日はエステスタッフのみだけだったの(^^ゞ

他のスタッフには、「何でこんな体重増える正月にしただん」と言われたが( ̄▽ ̄;)

恐る恐る体重計に乗ったあたし…
でも(・・?))アレ((?・・)アレレ何か減ってる(・・?))アレ((?・・)アレレ
年末~胃腸悪くていつもより食べてなかったかもね~良かった~(^.^)

でもさー、私より10センチも身長が高い子と体重が同じってどうゆう事よ( ̄▽ ̄;)
10才も違えば肉付きも違うか(;´д`)

その後、4人でモーニングして、お昼になっちゃったから、ワッフルと飲み物を又 頼んで(^^ゞ

4人でお茶とかは初めて(^^)
そんなに仕事の愚痴も出ず(あたしがいたからか(笑))楽しい会話で良かった(^^ゞ

あたしったら、えらそーに飲み物一杯分ずつはごちそうしてあげちゃった(^.^)

正社は私だけだし、パートさんに助けてもらわないと、やっていけないから、明日から又 よろしくお願いします。
の意味も込めて(^^ゞ

全部出すだけ財布に入ってなかっただ( ̄▽ ̄;)
ふんとに中途半端だこと( ̄▽ ̄;)

こんなら、ランチまでしちゃえば良かった時間になっちゃったわ(^_^;)

で、帰り際…
こんな休みあっちゃー仕事忘れちゃってそー( ̄▽ ̄;)
と、4人とも言い出した( ̄▽ ̄;)
でもホントだよ~!!

明日しょっぱなから、高額セレブ患者様だし~大丈夫かしら、私達…( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿