徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

をどり、記念グッズ

2012-04-26 16:22:47 | 京都
会場で購入した、をどり、記念グッズは~

冒頭画像のパンフレット。
600円にしては、中身が濃く大満足です(^o^)v

それから…

がま口と印鑑入れは、過去のをどり衣裳の生地から作られた物です(^^)

そりゃ~毎年 作るんだもん、何かに活用しなきゃもったいないよね~

でも、一番ほしかった、巾着袋が売り切れで残念(;_;)
3日で売り切れちゃったんだって~(~o~)
次からは3日以内にいかんとかんね(^o^;)

がま口とピンクの手拭いタオルは母親いき~!


これは記念グッズじゃないけど、一緒に販売されてて試食したら美味しかったんで(^^)
これも実家いきー!




そして私は買ってないけど、お土産についたお皿…

オレンジもあったんだ~!白色もあったから全6種類って事かな~
他のブログさんから拝借させていただきましたm(_ _)m

この小皿の三枚セットと五枚セットもあったけど、三枚セットは完売だったの…

メモ帳は中の柄が6種類、全部違うかったの~!かわいいだよ(*^^*)

以上、をどり会場で購入したグッズでした~!
次は絶対に巾着をゲットだ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿