徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

台風

2011-09-21 19:40:24 | あたち 2011
良かった~今だと新宿駅、電車動いてないし!

帰って来てからで良かった(^^;

ライブ…ホントは3月だったのね、でも震災で延期になって、あわや、台風でまた延期になっちゃうとこだったよね(~_~;)

でも、今回だから私は行けたんだけど(^^ゞ
ちょうど連休だったから(^_-)

話し変わって、今日のエステスタッフは子供さんがまだ小さいパートさんだったから、これるか、かなり心配だったの。
どうせ、こんな日だからキャンセル出そうだし、無理しなくていいよ。
って連絡したんだけど…

1人は、おばあちゃんに預けて、もう1人は、2人連れて、病院の託児を使ったの。

働くって事はそれくらい責任感持ってやるのが当たり前なのかもしれんけど、
何か、すごく関心しちゃったし、そんなスタッフに恵まれて良かったーってマジで思った。

「だって、パートだもん」って無責任っぽいのよくあるもん(--;)

しかも、私が出勤する時間くらいに、気をつけて下さいね…メールをくれてねー(;o;)

(水)休みの年輩パートさんも、待機しとるでいつでも呼んで!って言ってくれたし(^^)

今のメンバーのチームワークはとてもいい感じ(^^)

仕事って、良くも悪くも、やっぱり人間関係が一番大きい要因だよね。
多少、仕事じたいに難があっても、スタッフに恵まれてれば乗り越えれるもん!

お嬢は別として(笑)このままの状態でいけたらいいな~(^^)
と切に思った今日この頃…

またまた、話し変わるけど…今日、台風が東海地区からそれた後に、
他のスタッフさん達が、「台風は地震が来る所はそれて行くだよ…」
って言ってたの(~_~;)

そんなの初めて聞いたけど~!!

本当にそうなの!?

こないだの台風もたしか、それてったよね・・・

しかし何か、今年は不気味だな…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポンジさん)
2011-09-22 23:03:57
本当、人間関係って重要ですよね(T-T)今、私はあんまり良くなくって。
仕事、憂鬱だなって思いますもん
返信する
スポンジさんへ (ともりん)
2011-09-23 08:55:00
初めましてですよね
やっぱりそう思いますよね・・・でもどこに行ってもありますしね・・・
お互い、頑張りましょうネ。
返信する

コメントを投稿