徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

プチクラス会行って来ま~す!

2012-08-12 10:03:54 |  あたち 2012
皆様ご機嫌よう(^-^)
昨夜とはうって変わって晴れ晴れしたけどにわか雨とかあるんかなー

今、洗車中です(^^ゞ
皆を乗せなかんでね~!
しかしあっついわ~(ーー;)

夜中にK子から「Se~子ちゃんやるよね?」のメールで起こされて( ̄▽ ̄;)
やーへんよー の返事から、やってよー準備して来てよ~のやりとりが続き、結局何とも返事せず寝た(笑)

こないだ不参加だっ子なんて二人しかおやへんだもんまぁ誰も見たくないわ( ̄▽ ̄;)

男子4人、女子6人のプチクラス会で~す(^-^)

悩んでた場所は前回と全く同じパターンにしちゃったわ(^^ゞ
料理の値段を少し下げただけ~
だから二次会、三次会も同じ流れだと思う(^^ゞ

私はEちゃんとの再会がわくわくでーすo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿