徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

DSネタバレ~今冶編~

2011-11-27 13:02:32 | 聖子ちゃん
今回のDSはミュージカルっぽい演出みたいです♪

やはり、いく夜 ではなく、Sweet Memoriesだったようです♪

今治DSは5年ぶりだったみたいです。
この会場はとても地元立脚?で厳かな会場なんだそうで私のようなおバカ?なファン(笑)には厳しい環境みたいですf(^_^;

会場で『市長』と呼ばれる人がいろんなテーブルから声を掛けられ「今までで一番の入りだ」とご満悦な様子だったとか…

今治市長なんでしょうかね…?

ここは、厳かな会場らしく、M・Sさんも赤スィ♪以外でマイクを会場に向ける事は一切なく、赤スィフリフリも3本くらいしかなかったよう。

アンコールの掛け声は「Se~子チャチャチャ」が定番だが、ここでは、昔ながらの「アンコール!アンコール!」から始まったそう。
うわ~という盛り上がりもあまりなく、掛け声も少ないようでしたが、和やかな暖かいDSだったそうです。

この地元では、一般人(笑)の人でも行きたいDSがM・Sさんなんだそうで、でも一般人までチケットとが手に入らないんだとか…

M・SさんとヒロミGoさんは大人気で即完売だそうです。

今治はタオルが有名なのかしら?
ダンサーさんが、マイクを向けられ「世界で一番のタオル」と言ってたそうです。


それぞれ会場で、空気や盛り上がり方が本当に違うんだね~(^o^;)

DSは名古屋しか行った事ないからな~
名古屋は全てが派手なような気がする…(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿