徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

2度目のオープニング!? ♪

2012-01-03 10:42:33 | 聖子ちゃん
さ~て、ある意味いよいよここからがオープニング!?♪

確かにサプライズを期待しているのは間違いないけど、今回は、紅白中継がサプライズみたいなものだし、これ以上は無理かな…って思ってたのも事実…
Se~子ちゃん、大変だもんね~!!

でもさーでもさーこのイントロ…(~o~)♪

まねちゃんのマニアックメドレーでしか見れない!聞けない!と思ってたよー(~o~)

ぅわ~い!!!『AQUARIUS』だよAQUARIUS!!!

また、ブルーのお衣装がピッタリ(^o^)v

そいえば、夏コンリクでの課題がAQUARIUSだったかね~(^.^)
数年前からオープニングにピッタリ!と思ってた中の一曲だから、嬉しかったし、ノリノリに盛り上がったよね~o(^o^)o

で、次…
出た、出た( ̄▽ ̄;)CDLサプライズでは、昔っからのファンでないあたしには、出て来ちゃうの…イントロだけでは、イマイチわからない曲が…( ̄▽ ̄;)

何~何~(((・・;)???とオロオロのあたしの隣で自慢気にノリノリの相棒さんO(≧▽≦)O
この温度差がね~!悔しいけど仕方ないわ(笑)

でも歌い出したら、聞いた事あるぅあるぅ~~~♪とあたしもノリノリに)^o^(
でも、タイトルは出てこず…
『Jet'aime』でした~♪あたしJet'aimeってバラードだと思ってたf(^_^;

また、振り付けがかわいくてね~(*^^*)
「アンドゥトロワ♪」のとこがピン○レディのペッパ○警部みたいだったのよ~(^O^)
それに、ジュテーーム♪とか所々、適当に振りを付けて踊ったりすると、Se~子ちゃんと同じだったり(*_*))^o^(

今回の振り付け担当は、なおみんちゃんだったって~♪

あ~ノリノリで楽しい楽しい♪
ジュテーム終わり、次こそは定番のシングルとかじゃないかな~と思ってたら…

キャーO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

イントロ流れて驚きと嬉しさで興奮しながらウルウルと大忙しなあたしでした(*≧m≦*)♪

かわいい歌なのよ~『冬の妖精』
冬の妖精はCDLで2回目だけど、リベンジしたかったから~!!(前回は個人的ウンチク付きだったの…)

あれ(・・?))アレ((?・・)アレレ
でも、ピンクのミニファーを来た沙也ちゃんが再登場し歌い出した…( ̄▽ ̄;)
ちょっとガッカリ(笑)
でも、もちろん、Se~子ちゃんも歌ったから良かったわ~(*^^*)

ジュテームの歌詞の最後が「夏の妖精」で、次の歌が『冬の妖精』だから、何だかおかしかったわ~(^o^)

冬の妖精~良かったわ~♪
Se~子ちゃんがまさに<冬の妖精>だったわ☆

もう、紅白中継で違った緊張があり、無事終わりホッとしたとこで、この三曲サプライズ~(@_@)

こいで燃え尽きちゃった感じでしたわ(笑)

今も、思い出して書きながらよみがえってまた、疲れちゃった(笑)

なので、とりあえずここまでで…(^o^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿