徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

三年振りに♪

2013-09-08 21:09:25 | あたち 2013
皆様、又々かなりご無沙汰してしまって・・・

だいぶ秋らしくなってきましたね。

今年は日程のタイミングがよく、三年振りに応募しました♪



応募が多数だったため、同日2回のファンミーティング開催となって、
私は自動的に2回目に参加となったわけです。(今回のチケットはフルネーム入り)
と、同時に日帰りは無理。

希望すれば1回目変更も可能だったが、相棒さんも同じ2回目だったんで、バラけるより
このままに。

このファンミは何故か、会員同士の応募はダメで、非会員様1人まで同行可能。
だから1人での参加になるわけです。

その、私の席は・・・
嬉しい事に年末のバラードコンサートよりも前でした!!!
年末の6列目でもすぐそこっ!!!って感じだったから、今度はどうなっちゃうんでしょ!!

今回はどんなサプライズ曲や抽選会が用意されてるのかワクワク♪
進行役の藤井隆さんのツッコミも楽しみ♪

http://www.maihama-amphitheater.jp/



でもって、私にはそれより未知な事が・・・

どうせ日帰りできないし、会場は夢の国舞浜。
今、30thとハロウインやってっるね。

こっちは17年振り!!!
何がって体力が持つかが一番未知でーーーす(情)

というわけで、前日入りします。

染まりやすい?私は、ファンミにミニーちゃん被っていっちゃうとか!?!?(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (10子です)
2013-09-09 21:59:11
ええな^^
ファンミーティングゥの前にもう1つのお楽しみもう、ミニーちゃん被って行っちゃって下さいまし
そして、セー子さんにおもっきり突っ込まれて来てね なんなら衣装もミニーちゃんとかで^^
返信する
10子です様へ (ともりん)
2013-09-11 08:33:34
そうね~15日は仮装OKなんだけどね~!

セー子さまはミニーちゃん大好きなんだよ~
今までミニーちゃん衣装、何回かあったし~♪

わたくしはどうなるんでしょ~(爆)
返信する
私は・・・ (ある女の詩)
2013-09-11 14:32:02
私も参加するわ!
貴女と同じ2部よ!
席は貴女より前だわ!
オシッコちびっちゃうわ!(笑)
それ以上は個人情報だから、言葉は避けるわ!
私はシグマFES.も行くから、一足先に聖子様に逢ってくわね!
貴女、3年ぶりなのね?
いつも居るイメージがあるから、そんなに久しぶりな感じしないわ!
さすが、存在感大ね!(笑)
当日は楽しみましょうね!
返信する
ある女の詩さんへ (ともりん)
2013-09-11 21:22:19
んま~っ!!!なんて事かしらっ!!
私より前って言ったらもうアソコしかないじゃない!!!
ちびっちゃうだけで済むかしら(爆)(爆)(爆)

しかし聖子様がお気の毒だわ~(笑)
貴女といい私といい化け物がすぐ目の前にいるなんてね(爆)

やだわ~聖子様じゃなくて貴女が気になっちゃいそうだわ(笑)
藤井隆さんに変なツッコミされないようにね(爆)

そうよ、第一回目のファンミ以来よ!
淋しかったかしら?(笑)
貴女もあの子もあの子も同じ2部だなんて~やっぱり腐れ縁ね!


ま~っ!いいわね~シグマにも行くなんて♪♪♪
じゃ~私らよりも早い入りなのね!

聖子様によろしくネ(笑)
返信する
眠れない夜 (ある女の詩)
2013-09-13 16:11:44
おとなしくしてるわ!
○川に目を付けられても困るし!(笑)

私とアンタが並んで見てたら強烈よね?

聖子様、私たちを見てくれないかも?(笑)

○前列だけど、双眼鏡で見ようかしら?(笑)

聖子様の眼力にやられちゃうわ!(笑)

隆も間近に見れるのね?

私的には一回目ファンミの時の司会進行役のニッポン放送のアナウンサーの方が全然嬉しいんだけど?((T_T))
返信する
ある女の詩さんへ (ともりん)
2013-09-13 20:49:25
貴女、そろそろ「あるオカマの詩」に変えたら~?(笑)

そうね~貴女、前科あるから○川さんが○前列の貴女を見つけたら即狙うでしょうね(爆)

あはは、いいんじゃな~い!
前にライブでそこの席から双眼鏡で見てたファンがいて、聖子様、チョー恥ずかしがってたじゃん!!
やってみてよ!聖子様の反応期待してるわ(笑)

あ~、あのアナウンサーね、覚えてるわよ。
そうね~貴女好みかもね!


そうそう、話変わるけど、カマさんは藤圭○さんが亡くなられて、さぞかし悲しかったんじゃない?・・・

貴女が歌ってた
「15、16、17とオ○マの人生暗かった♪」が頭から離れなくなっちゃったわ・・・
返信する

コメントを投稿