徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

価値ないだね

2010-10-28 22:54:01 | あたち2010
前から暴露してるがあたしは貧乳(´Д`)

何よりも一番憧れるのは豊乳(^o^;)
巨乳まではいらない(^_^;)せめてCはほしいよね~

でさーある男性がハッキリと言っただって!

開いた時、貧乳だと萎えるって!!

どんだけ感度が良かろうが貧乳じゃーあかんだって!
やっぱりね~正直でよろしい!!
が…一瞬ムカッ!と来た<(`⌒´)>

中には、関係ないとか綺麗ごとゆう人おるけどさー貧乳マニアじゃなきゃありえんよね( ̄~ ̄)ξ

で、ないよりあった方がいいけど関係ない…って全然フォローになってないフォローするし<(`⌒´)>

貧乳の皆さん!くじけずに生きましょうね~(^_-)

M・Sさんもあたしくらい貧乳だしさー(^o^;)
これだけは同じだ!って思える(笑)

神様もどうやって振り分けるんだろうね~
まぁちょっと公平にしてもらいたかったわ(;_;)

豊乳・巨乳しか価値がないだよ(´Д`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニア(笑) (りょう)
2010-10-29 14:11:40
私の旦那は数少ない貧乳マニア(笑)らしい〓
でかいと気持ち悪いって。まぁ私に気を使ってるのかもですがでも、前の彼女さんも確かに貧乳でしたもん〓
返信する
Unknown (アリエス)
2010-10-29 17:46:08
男だけど
大きさより感度でしょ!
大きさなんて気にしたことないなー
そんな男なんて捨てちゃえー(ノ・_-)ノ
返信する
りょうさんへ (ともりん)
2010-11-04 19:26:15
うわー!そうなんですかーホントにいるんですねー
じゃーりょうさんは幸せですね☆
返信する
アリエスさんへ (ともりん)
2010-11-04 19:30:16
私のダーリンも貧乳好きでいっぱい愛してくれるので大丈夫で~す!
返信する

コメントを投稿