徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

3日前の昨日は…誤字脱字だらけ( ̄▽ ̄;)

2012-06-21 06:42:55 |  あたち 2012
(__;)夜中はちょうど睡魔か襲って来てとこだったからちと不安だったんだよね…(-_-;)

そしたら案の定(~_~;)(__;)

>「で、地味だけど、足のネイルだけやってみた(^^ゞ
明日はもっと派手いいのにまっ、いいやっ(笑)」

明日もっと派手じゃなくて、足はもっと派手でもいいのに
でした(__;)

>「それから~M・SさんDVDを出して、バラードコーナーと、ピットメドレーを熱唱してた〓(笑)」

なによ~ピットメドレーって( ̄▽ ̄;)
もちろんヒットメドレーの間違えです(__;)
なんでわざわざ濁点つけたんだろ(-_-;)


>「さーって、今日中にはお祝いのプラカード?を作なきゃ~(^_^;)」

作らなきゃ~ ですねf(^_^;
ら が足りない(^_^;)


普通でも誤字脱字王なんだで、眠たい時なんて打っちゃあかんよね( ̄▽ ̄;)

失礼しました(__;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿