徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

CDLにもあるわよ~♪

2012-01-04 15:56:08 | 聖子ちゃん
赤スィ合唱後、ごあいさつなどし、ヒットメドレーに突入しようとしたSe~子ちゃん♪

すかさず、会場から掛け声が!
もちろん、リクエストコーナー♪

リクエストコーナーって夏だけじゃないんだ!?

ってSe~子ちゃん( ̄▽ ̄;)毎年ありますよ~(^_^;)

新年SPで4曲やってくれたけど、真新しかったのは、大切なあなただけだったわね(^_^;)
最近、90年代の歌をなかなか歌わなくなっちゃったからな~何でかな~

さて、いよいよラストスパート♪
何か、時間的には変わらないんだけど、すごく早くここまで来ちゃった感じだった…

今までのCDLで一番あっという間に時間が過ぎてった感じだったな~

ヒットメドレーの一曲目が硝子のプリズム♪二曲目がEighteen♪
これは、80年代シングルのB面曲♪
まさか、ヒットメドレー全部B面でいっちゃうのー!?と思ったが、次からいつもの戻った…♪

実は相棒さんは、B面だけでのコンサートをずっと願ってるの♪
あり得ないけど(笑)

でもそれだけ、B面なのに名曲がいっばいあるのよねー♪
いつか、やってくれるといいネ♪
あり得んけど(笑)くどいかっ(爆)

ヒットメドレーラストは、やっぱり~夏の扉~♪
余興から間もないから何か笑けて来ちゃったわ(^o^ゞ

アンコールあるのはわかってるけど、
Se~子ちゃんありがとう♪
今年もこうして、Se~子ちゃんと、仲間と一緒に新しい時を迎えれた。

って心からそう思う瞬間♪
ホントならCDした時に思うのだろうが私はこの瞬間かな~

バイバ~イ(^o^)/~~と一旦引っ込みま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿