徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

危機一髪!?

2010-03-12 07:47:00 | あたち2010
今日は高校入試2日目 面接日。

昨日と同じ時間に行きます。

私は昨日 何だかくたびれちゃって 早く寝ようと、矢島&聖子ちゃんを見てから眠剤を飲んで布団に入りました。

で、1つブログを打ちながら…と思ってたんだと思います(^_^;)

が、眠剤は容赦なく眠りに入るので、全然 寝付いた時を覚えてなく…(@_@)

どうも、携帯を開いたまま寝ちゃったみたいなんです(O.O;)

そして・・・
目が覚めたら 外がめちゃくちゃあっかるい(*_*)(@_@)

「終わった(~o~;)(-_-;Ⅲ)」

と思いました(;_;)(;_;)

私は携帯のアラームが目覚ましなんで…

いつも三男もちゃんセットしてるのに今日に限って(;´д`)鳴らなかったねー

でも何とか電車の時間まで25分!ありました!

ご飯も食べ、間に合いました~(~o~)

良かったです(TT)

送り出してドッと疲れてしまい、力が抜けてしまいました(´д`)

ホントにどうしようもない母です(;´д`)

入試はまだ来週もあるから次はこんな事ないように
しっかりしないと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿