徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

雑誌良ネタまとめ

2012-06-30 07:43:54 | 聖子ちゃん
VoC○ 8月号 (P223) 齋藤薫さんのエッセイの最後の方で、

【人間は平等。最終的に公平にできているから。若い頃は、街を歩けばみんなに振り向かれた人が、40代になってパッタリと振り向かれなくなる喪失感はけっこうなもので、
もともと振り向かれない女よりも損失は大きい。
例外は、マド○ナと松田聖○くらい。】

と、、あったそうです。



-----------------------------------------------------

先々週の FR○DAY 

【日本一の有名人松田聖○。】 と紹介されていたそうです。

----------------------------------------------------

6月27日(水) 朝日新聞 朝刊の島崎今日子さんのコラムで、A○Bの話の中で、聖子さんの話があったそうです。(近畿版?らしい?27面)


【激しいバッシングをくぐりぬけ、50歳で3度目の結婚をしたザ・アイドル松田○子に比べると、なんだか悲しい。

聖子の欲望に忠実な正直さ、行動力、そして松田○子であるための努力と向日性にはほれぼれする。彼女は自分で自分をきっちりプロデュースしてきた。】

-------------------------------------------------------


◆今回、電撃再々婚後、きっとあらゆる雑誌に記事が出たと思ったが、どれも見ませんでした。
昔ならね~全雑誌大人買いしたのに(笑)
きっとあんまりいい風のは書いてないだろうな…と思ったから…
今週木曜発売の女性セブ○だけはかった(笑)

その中で(もっとあるのかもしれないが)良ネタを目にしたから載せちゃいました!

日本一有名人はもっともだと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿