徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

最後はお買い物~

2012-04-27 09:26:33 | 京都
をどり以外のもう1つのお楽しみ…それは、お買い物(^O^)

の前に、をどり、記念グッズがまだあったの~(^o^ゞ
私にはかかせない!?冒頭画像のクリアファイルで~す(^.^)
4種類あってこれにしました~
一枚が高かったから全部は買えなかった…


で…まず、をどりに行く前に寄った、お気に入りの、あられ屋さん、祇園萩月さん(^^)

ここで、すっごく心温まる感激事があったんですよ~
その主役となったのがこれ
 
春限定 花をどり


長くなりますが…(^_^ゞ
をどりに行く事が決まってからネットで念入りにチェックし、ほしい物をピックアップしてたの

そしたらしばらくしてこの一番ほしかった『花をどり』が在庫切れ( ̄□ ̄;)!!

ここのメルマガがたまに来てたから、そこに確認のメールしたら…
やはり、全て完売 と言われ(Тωヽ)

でも、他の商品はほしいので当日寄ります。とメールしといたの。

で、当日…ここでのお会計済んだ後、「Yさんによろしくお伝え下さい。愛知県のともりんと申します」
とお店の方に言ったらそこにいた3人の女性スタッフが何かザワザワし出し…

「愛知県のともりんさんでしたか」と深々とごあいつされ、
実はもしみえたら、とYから頼まれてまして…

少しご用意させていただきましたが…

と、何と!奥から、花をどりを持って来て下さったの(*_*)(*_*)(*_*)

もうびっくり!と嬉しい!と素晴らしい!ともういろんな気持ちが入り交じってね~(^o^ゞ

予定では2つ買うつもりだったが、そんな配慮をして下さったのに2つじゃ申し訳ない(^o^;)と思い
で、5つ購入(^o^ゞ

ただ、花をどりがないなら…と他の商品で、ここでの予算分をめいっぱい使った後だったから、ちょっとあちゃ~だったけど(^^ゞ

でも、これこそがサービスの心得!?と思うほど、素晴らしい対応だと思いました(^o^)v

でもって非売品のあぶらとり紙まで下さったの(*_*)
しかも5つもm(__)m
それとお菓子もm(__)m

予算オーバーしちゃったけど、何のその!でした(^o^ゞ

ちゃんとお礼のメールをしておきましたm(__)m

で、花をどり以外に今回、購入した物は…

花かりん

4種類のかりん糖が入ってます。前にも紹介したよね(^_-)

それから…

花よせ

かわいい6種類のあられの詰め合わせ

最後は…

ふきよせ

お菓子の宝石箱と言われるふきよせ~いいよね~(^^)

後、ちょこあられは写メしてませんが、以前に載せました(^^)

小包装だからお土産にもなるし、ちょっとしたお気持ちで差し上げれるから便利でーす(^O^)

私がほしいのは最終的には包装紙だから(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿