徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

●ブルースペックCD 発売日

2009-08-05 13:43:12 | 聖子ちゃん連絡
聖子ちゃんのあの80年代の名盤が完全生産限定で甦る
ブルースペックCDが本日発売されました♪

全16枚、各¥2980を相棒さんは全て購入致しました(*_*)

合計 ¥47680 です!!


相棒さんのを並べて写メ撮らせてもらい~我が家のコンポで聞きました~♪

やっぱりまずは
アルバム「Citron」から「林檎酒の日々」よね♪

オーケストラで迫力があるのよね!!

次は
アルバム「SUPREME」から「螢の草原」ねっ♪

この頃の聖子ちゃんの歌声は最高ね♪♪

特にこの「SUPREME」をレコーディングした時は
お腹の中に沙也加ちゃんがいた時だかららか
不思議と歌声が超澄みきっているねよね♪

※相棒さんは別にCDはどうでもいいそうですよ( ̄▽ ̄;)
特典で付いてくるDVD目当てだそうです( ̄▽ ̄;)

じゃーあたくちにCDくらはいな(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒)
2009-08-05 16:48:06
あー、まだ車に置きっぱなしだわ(;^_^A アセアセ・・
マニアの血と引き換えに、当分節約生活だよん♪
返信する
相棒さんへ (ともりん)
2009-08-08 08:10:11
さすがにもう家の中に入れたわよね
でもどこに保管してあるのかしら
返信する

コメントを投稿