徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

オネエさんじゃなくてお姉さんよね!?

2012-01-24 20:04:34 | 聖子ちゃん
皆様ごきげんよう(^^)

仕事中は半袖の白衣一枚でいいくらいあったかいのに、一歩外へ出るとなんじゃこやー!ですね(寒)

実は、お正月に録画してあった、
『さ○まの新春早々!ホントの恋のかま騒ぎ』
がまだ見てなかった~!と思ったら、思い出したの~!!

CDL終了後、千駄ヶ谷駅の改札でバッタリ~(^O^)

「あ~ら、おねえ~さ~ん!」って言われたけど…
まさか、オネエさんじゃないわよね~( ̄▽ ̄;)お姉さんよね(^^;)

岐阜DSでも記念撮影?したからここでも(^_-)

ホントにシャ○ラー(古い!?(笑))のT子サマ(^o^ゞ
シ○ネラーNo.1だわっ(^_-)

T子サマはこの後(この時点で、夜中の2:03)二丁目でオールナイトって言ってたわ~(^o^;)

同業者の偵察もしなきゃーね(^_-)

でもさ~、よーく見ると、こんな時間なのに、2人とも、なかなかいいじゃな~い!!!
お・化・粧・ノ・リ(^.^)
私は、朝したなりだし~(^o^ゞ

そいえばさ~電話では話したけど、今回、全く会えなかった奴がいるわ~!

私の分身!?(・・?))私の前世!?(・・?))アレ 悪友かっ( ̄▽ ̄;)

Sっちと、ある女の詩さんのお2人よ~!!

この2人に会えずの年越しも何だかしっくりいかないわ~(^_^;)

会わせたくない♂でも連れてたのかしらね~( ̄▽ ̄;)

生きてるのかしら(笑)

さーって、かま騒ぎ見るとしますかっ(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてるわよ! (ある女の詩)
2012-02-01 23:46:16
二人、とってもお似合いよ~(爆)
返信する
ある女の詩さんへ (ともりん)
2012-02-02 00:44:48
あらまっ!!聞こえたんかしら~?
良かったわ~生きてて(笑)
どこに雲隠れしてたのよ!

貴女様よりお似合いかしら~~~
返信する

コメントを投稿