徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

病院・忘年会その2

2011-12-18 13:52:24 | あたち 2011
あたしってホントにおバカなのよ(--;)
あのまま、すんなり抜いて『さくら』って読めばいいのにさーあたしったら裏にして、エステスタッフに見せたの( ̄▽ ̄;)(冒頭写メ)

しかしー見たスタッフも何で裏ってのがわかんないの~( ̄▽ ̄;)
私より先に席についてるのに~( ̄▽ ̄;)
で、これを『かえで』と読んだのよ…そのスタッフ…
あたしは、かえでは何処ですか~?と聞きながら回り…ほしたらそのスタッフが「これっ」って指したから、あったーと思ったのだが…「ここ、紅葉で私のテーブルでした」って( ̄▽ ̄;)
ちょっとちょっと…私じゃなくて、私ら大丈夫~( ̄▽ ̄;)

で、やっと折り紙が裏ってのがわかり、私らは、「これだね(^^)」ってやっと見つけた桜の木。
やっと座れた~!と思ったら、ずっと私らのアホな動きを監視してたかのように、ホテルのお姉ちゃんが
「ここは桃です」って言ったのよ~~~冷めた感じで( ̄▽ ̄;)
だから、又 大荷物持って桜の木を探し(;´д`)
結局、一番最初にごあいさつしてたテーブルだったの(;´д`)(;´д`)(;´д`)

あまり花とかわかんないからさー( ̄▽ ̄;)名前も書いといてほしいわ~(;´д`)

もうこれだけで疲れちゃったのよ(;´д`)

昨年は右側最後尾だったが今年は左側最前列と真逆になった!
だから隣は~VIP席~( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿