徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

出産第1号

2010-06-14 21:48:54 | あたち2010
今日、長男と同級生の女の子が無事に第1子をうちの病院で出産しましたー(^o^)

おめでとう~(^o^)

この辺りではうちしか個人病院の産科がないからきっと知り合いが来るだろうな~
って思ってました(^^)

私の友達とかだと出産なぞもう、ないな~い(^_^;)
更年期突入くらいしか(^_^;)

でも、まさか知り合い第1号が長男と同級生とはね~これまたビックリだけど(^o^;)

そのお母さんは私より1つ年上なだけだもんねっ( ̄▽ ̄;)

わっかいおばあちゃんだぁね(^o^;)

でも、私の母親も私が長男産んだ時、43だったわ( ̄▽ ̄;)
ヒェ~!!あたし、もうすぐじゃん( ̄▽ ̄;)
恐ろしい(~_~;)

だんだん、若いお母さん、若いおばあちゃん、若いひいおばあちゃんが増えてくんだよね~(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿