徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

○今日、最後の言葉

2009-06-21 22:52:53 | 今日の言葉
たったひとりのわたしのお父さんです

男だから人にはいえない苦しさやさみしさがあるでしょうけれど

たったひとりのわたしのお父さんです

やりたいように生きてほしいのです

自分のねがいをかなえてほしいのです

自分の明日をつくってほしいのです

たったひとりのわたしのお父さんです

身体を大切にして下さい






須永博士
「小さな夢の展覧会」から
「父さん」より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S姉さん)
2009-06-22 19:21:56
昨日は【父の日】でしたねやっぱり親にはいつまでも元気でいて欲しいですね〓朋りんさんのお父様はジーンズが似合ってますね
返信する
S姉さんへ (ともりん)
2009-06-22 21:10:18
そうですよね~自分の親は絶対に死なないと思ってるもんね
返信する

コメントを投稿