徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

最近の頂き物

2012-08-27 20:59:39 | いただきものありがとう
皆様お元気サマです(^^)

最近頂き物をご紹介します。

お嬢から京都のお土産
冒頭画像の紫野
中身はです。
甘さと辛さの塩梅中に大徳寺納豆を入ってます。

とても、不思議な和三盆です!
ちょうどその前に、高島屋で買ってたから~奇遇?だった(^-^;

それから、手拭い!
数年前から流行ってるよね~

私は一番に絵柄を選ばせてもらっちゃいました(^^ゞ

次は、秋田大学に行ってる子が帰省して~

秋田銘柄、金萬を頂きました~(^^)

何かとってもご利益がありそーなネーミングでしょ~
小判みたいに見えるし(*^O^*)


どうもありがとうございました(*^_ ’)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿