徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

後、1日だー♪

2010-12-30 12:42:52 | あたち2010
今日は曇ったりで一段と寒いな~(´Д`)
明日はどうなんだろ…
寒波になるとか言ってるしー!
雪も交通機関乱れるから困っちゃうけど
やっぱり雨のが嫌かな(--;)
何てったってグッズ売り場で一時間は並んで待つからね~f(^_^;
こん時が一番寒いんだよ…。

結局、全く予想曲やれずしまいだし♪( ̄▽ ̄)ノ″
皆はどんなオープニングを予想、期待しとるんだろー♪
昨年、シングルからだったでなー♪
でも30周年だしまたそれもありうるかもだけど…♪
うー、ワクワクだぁo(^o^)o

後はやっぱりSS席のお土産だよね~(^.^)
贅沢言っちゃーあかんだけど、ワインとかシャンパンはやめてほしいな(´Д`)
持ち帰るのに大変なんだもん(--;)

後はグッズだよね~(^O^)真新しい物はあるんかな~
あたちに似てピンク好きな長男は前に買って来てあげたピンクのスポーツタオル使ってくれてるから又 買って来てあげよっかな~(^.^)

これでフローレスの初売り行ったら帰りは大荷物だよね(^o^;)

さっき、信金に入れてあった定期を金利のいい農協に移して来た~!
0.4は大きいよね~!
でも解約してきた利息、一万以上だったー(*_*)
わ~い!明日の資金になるわ~(^O^)

ボーナスは全部貯金してきましたー!
えらいでしょ(笑)

さぁ、内職やっちゃうよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿