徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

おかげ横町

2012-02-26 20:23:16 |  あたち 2012
伊勢と言ったらやっぱり赤福だよね~!!
でも、私は、赤福餅は特別好きではないf(^^;
大好物の人って、一気にいくつもたいらげちゃうもんね(~o~)

だから、私は冬限定の赤福ぜんざいをいただきました(^^)

濃厚なお味に口直しの塩昆布がいい感じだったわ~(^.^)
回りを見ると、ほとんどの人が食べてた~
だから行列だったよ~!!

それから、豚捨のコロッケ
ここが一番、行列だっただよ(*_*)
コロッケだけじゃなく、串かつも美味しそーだったから食べて、お持ち帰りもした(^^)

サクサクして美味しかったよ~(^O^)

今度は赤福で、夏限定の赤福氷を食べてみたいわ~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿