徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

どれがお好み~?

2009-05-16 19:38:08 | あたち2010
昨夜 お風呂を張ってる最中に~相棒さんから

「風呂でも行くか~」

とお誘いがあったので即決!!

少しでも疲れがとれるかな~
いろんな想いも水に流せるかな~

と思い行って来ました~!

たまーにしか行かないけどいつもはすぐ近くのX○P○なんだけど~
私がどうしても前から行ってみたかったとこがあって
そこがいい!とわがまま言ってそこにしてもらいましたー(^^)

癒しの里
○京○の湯です(^^)

リニューアルしてから一度も行ってなかったから~

露天風呂からの眺めはX○P○のがそりゃーいいけど
私はここのが好きかも(*^^*)

特に蕾湯(茶壺の湯)にはまりそ~(^^ゞ

大人1人(2人入れるかも)入れる大きさの湯飲み!
って感じ(^^)

あたしらは2人して入っちゃったけど(^^ゞ

そこの茶壺だけなのかな~2日おきに入浴剤が変わるみたいで…

昨日はたまたま「抹茶の湯」で(^O^)

抹茶大好きなあたしは飲んでしまいそうな勢いで~
相棒さんにペシッ!!とやられてしまいました(笑)

次は「ラズベリーの湯」と「セレブパールの湯」に
入ってみたいわ~(^^)

「牛乳の湯」と「Bヨーグルトの湯」は避けたいかも
( ̄▽ ̄;)

ちなみに後は~

薬千湯、黒糖の湯、森林浴の湯、コーヒーの湯、ワインの湯

がありま~す!

皆さんはどれがお好み~?(^^ゞ

風呂上がりに飲んだコーヒー牛乳がうまかった~
(^q^)

行ったのが結構遅かったから帰って来たら
今日になってて フラフラ状態なあたちでした~
┐('~`;)┌

そいじゃ~全然癒しの意味ないし( ̄▽ ̄;)

※写メは蕾湯(茶壺の湯)です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒)
2009-05-17 00:02:06
目玉の親父ごっこまたしようね~
牛乳やヨーグルトの湯の時の方が
もっと雰囲気でるかもよ~
お肌にもよさそうだし(^^;
返信する
相棒さんへ (ともりん)
2009-05-17 07:27:18
あ~相棒さん1人で騒いでたね~
目玉おやじになったみたい!って(笑)
2人で入ってたら周りのおばちゃんが不思議そうに見てたよね
妖しかったかね
返信する

コメントを投稿