徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

伊勢・お土産編 2

2012-02-26 21:06:05 | あたちのお気に入り
おはらい町の、創作ちりめん 布遊舎で見つけた、
伊勢限定の巾着袋(^.^)
この、お多福?の顔が何ともいいよね~(^.^)

次は、おかげ横町の神路屋で見つけた、
一筆みやびのたより

今の時期、和雑貨屋さんは、ひな祭り商品だらけで…私はやっぱりこれよねっ(^.^)

最後は…伊勢鈴

これは、伊勢会館ってとこまで行かないとなくて…
でも、ほしかったから、歩いて行ったわ~(^o^;)

全10色あって、選びきれない人は全色買っていくそう!!
ちなみに1個300円とわりとリーズナブル(^_-)

写真で見て想像してたより、かなり大きかったし、素材もイメージとちょっと違ってたかな~

ピンクは自分で、朱は母に…(^^)

でも、自分の描いてた通りだったら、大人買いしちゃったかもだから、良かったかもデス(^o^;)

以上、食べ歩き、お土産編でしたー(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿